いなり園ブログ

❤たまひよさん❤今日から朝の遊びを室内遊びではなく!遊び着と水色帽子をかぶって戸外に飛び出しました(^O^)❤❤園庭には、年少さんのお兄さんお姉さんがたーくさん(*^_^*)♪たまひよさん、ちょっぴりドキドキ♡して出始めはいつもより静かでしたがだんだん慣れて元気いっぱい遊ぶことができました☆!(^^)!★お部屋に戻ってからはきちんとアワアワで手を洗い♪水筒でうがいをしました(^_^)/まだまだ風邪菌がいっぱいですのでみんなで風邪菌をやっつけましょうね❤♡❤鬼のお面製作も楽しむことができました(^O^)芸術的な鬼のお面がたくさんでとってもカワイイです(^_^)/(笑)【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

本日はいちごサンドを食べたいおがわまき

お送りします(^O^)いちご狩りもいいですね

 

本日より戸外に出て朝遊びを楽しみました

お兄さんお姉さんがたくさんで刺激いっぱいでした!

朝の遊びの様子をお届けします!(^^)!

お砂場にはたくさんのお友だちが!

みんなでお山作ったよ

お片付けもいつもより頑張りました(笑)

お片付けをしてからは、トイレと手洗いうがい

お歌を元気に歌って

★お当番活動をしました★

今日のお当番さんです

お爪の検査もしました(*^^)v

そしてみんなで

おにのパンツ

元気に踊りまくりました(^O^)(笑)

活動では、鬼のお面製作をしました

見本を見ながら一生懸命製作をしました!

こんなに個性豊かな鬼のお面ができました

かわいい(^O^)(笑)

みんなでかぶってイエーイ(*^^)v

鬼さんがいっぱいでとってもカワイイです

ガオー!ガオー!ガオー!捕獲っ

明日は鬼のお面をかぶっておにのぱんつ

踊りたいと思います(^O^)

たのしみっ

 

明日も元気いっぱい幼稚園に来て

くださいね待ってまーす

 

※本日の出停状況

年長…1人(インフルエンザ)

年中…5人(インフルエンザ)

年少…1人(水痘)

たまひよ…0人