いなり園ブログ

昨日の強風から、今日は静かな1日となりました。日中は、暖かくなり、お休みしているお友だち以外等身大が早く終わったあしか組さんは、近くの公園まで遊びに行って来ました。幼稚園にはない遊具で沢山遊べて楽しかったですね。アンTの英語レッスンも楽しみました。等身大が終わっていないお友だちも頑張りましたね。{年長・ねんちょう・ぺんぎん・あしか・いるか}

年長

本日のブログ担当は、岡田 絹代です!

今日は、風もなく静かな1日でした。

朝の遊びの様子です。


さるのこしかけ?発見!

英語レッスン!!

ボールを使って、回して全員答えました。
素晴らしい!!

あしか組は、お休みしている子以外、全員等身大が終わったので、近くの公園までお散歩に行きました。

木の実が一杯集まったね!

午後は、こま回しの練習です!

等身大頑張りました!

上手に描けていますね。頑張りました。
お部屋に飾りますので、保育参観日お楽しみに!!

まだ、お熱や咳のお友だちもいますので、手洗い、うがい続行していきたいと思います。
明日もお待ちしています。

本日の出席停止
年少・・・水痘1人
年中・・・インフルエンザ3人
年長・・・インフルエンザ1人