いなり園ブログ

今日は晴れていて良いお天気でしたね♪たまひよ組では朝おもちゃでたくさん遊んだ後、いろんな色の指スタンプをしました(*^_^*)みんな楽しそうにポンポンとスタンプをたくさん押していました(^O^)たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日のブログはおぐらゆきが担当します!!

 

朝遊びの様子です!!

 

今日のお当番さんはこの二人でした(#^.^#)

お友達にシール帳上手に配れました!!

 

そして今日はいろんな色の指スタンプをしました(*^_^*)

みんな楽しそうにポンポンとスタンプをたくさん押していました(^O^)

 

帰りのご挨拶、大きな声でできました♡

 

明日も元気に幼稚園に来てください!!

待ってます♪