いなり園ブログ

本日は初めてのバルーンを行いました!!!子どもたちは丸山先生と使い方やお約束をして真剣に取り組むことができました。イエンティーチャーの英語では初めてイマジネーションゲームを行い、クラスのみんなで楽しむことができました❤❤【年長・ねんちょう・五歳児クラス・ぺんぎん・いるか・あしか】

年長

本日はあいにくのお天気でお部屋の中で思い思いの遊びを楽しみました(*^_^*)

夏祭りに向けて看板作りもしました❤

あしか組で責任実習をしたかよ先生とパシャリ☆

みんな真剣に色塗りをしてくれました(^O^)

初めてのバルーンの練習をお遊戯室で行いました!(^^)!

バルーンの使い方やお約束をみんなで確認しました☆★☆

みんな楽しみながら一回目の練習を行うことができました!!!

バルーンがふくらむのか子どもたちはドキドキ\(◎o◎)/!

☆★イエンティーチャーの英語のレッスン☆★

ジャンケンタイムもみんなで盛り上がっています(^O^)

イマジネーションゲームも行いました(*^^)v

ボールに見立ててあるつもりで隣のお友だちに手渡しをしました!!!

午後あしか組では実習生のかよ先生お別れ会を行いました❤❤❤

子どもたちの優しさに思わず涙が、、、(;_:)

素敵な思い出ができましたね(^^♪

来週の月曜日はお参りやマーチングの練習を行います!!!

体調を崩している子が最近多いので手洗いうがいをしっかりして

毎日元気良く登園できるようにしていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

本日の担当は細井でした