いなり園ブログ

今日はいつもよりも暖かく、お部屋の暖房もつけないで過ごせる時間もありました(*^_^*)❤たまひよさん、本日はお外で楽しく遊んだ後に、お参りに行きました(^O^)❤そしてだいすきなアンティーチャーとの英語の時間★ダンスを踊ったり♪アルファベットを言ったり♪シールをペッタンして楽しみました!(^^)!とても楽しかったです(*^_^*)❤【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

★本日はおがわまきが担当します(^O^)

 

とっても暖かい中お外あそびを楽しみました

お片付けをしてお参りに

お部屋へ帰る途中に年中さんとすれ違い

ハイタッチ(^_^)/

そして朝の活動の後は・・・

アンティーチャーと楽しい英語のレッスン

レッツダーンス♪

お椅子に座ってみんなでアルファベット

アルファベットシールを順番にペタペタ♪

みんな真剣でしたよ~(^O^)

そしてかーんせーい

最後はみんなではい、ミッキー(*^^)v

お手さげに入っていますので

お家でも使ってくださいね!(^^)!

 

今日もとっても楽しかったね❤

明日も元気に幼稚園に来てくださいね❤

待ってまーーす!

 

明日は保育参観です❤

宜しくお願い致します(^_^)/

お待ちしております!

 

※本日の出停状況

年中…2人(インフルエンザ)