いなり園ブログ

今日はいつもよりも暖かくて、良いお天気でしたね!!たまひよ組ではお部屋の中でおもちゃで遊んだり、戸外遊びをしました♪みんなとても楽しそうに遊んでいました(#^.^#)たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日のブログはおぐらゆきが担当します♪

今日はいつもよりも暖かくて、良いお天気でしたね!!

 

朝遊びの様子です(*^_^*)

車のおもちゃやおままごと、

絵本を見て遊んでいました♪

 

そして戸外遊びをしました♪

みんなとても楽しそうに遊んでいました(#^.^#)

また、みんなでチョコを作っていました!!

上手にチョコが作れたね♡

 

今日のお当番さんはこの二人♡

とてもよく頑張ってくれました!!

 

明日も元気に幼稚園に来てください!!

待ってます(*^_^*)