いなり園ブログ

本日のいちご組さんはお天気がとても良かったので戸外遊びを思いきり楽しむことができました(*^_^*)冬のおりがみ製作では「ゆきだるま」と「ハート」を一生懸命折ることができました~❁❁アンティーチャーの英語のレッスンではバレンタインデーに向けてかわいいハートにアルファベットの丸シールをみんなで貼りました!!!!!最後にはチョコのシールをもらえて大満足の子どもたちでした~♡2月も子どもたちと一緒に行事を楽しんでいきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/【いちご組・3歳児クラス・子育て支援】

子育て支援

本日のいちご組さんです(*^_^*)

朝からお天気が良く風もなくとても過ごしやすい一日となりました~

バレンタインデー向けてチョコをたくさん食べているほそいみながおとどけします(=^・^=)❤

朝から子どもたちは元気に遊んでいましたね~~\(^o^)/

手洗い・うがいも上手に行えるようになりしっかり取り組んでいます!!!!!

いちご組さんはお外が大好きで元気良く体をたくさん動かしましたヽ(^o^)丿☆彡

☆朝のごあいさつ☆

☆静かに先生のお話も聞いていましたね☆

冬のおりがみ製作では「ゆきだるま」と「ハート」を折りました(#^.^#)

少し難しかったですが、子どもたちで一生懸命折ることができましたね❀❀

後日廊下に飾りますので是非ご覧くださいね~♡♡

アンティーチャーの英語のレッスンでは、、、

バレンタインデーにちなんでアルファベットのシールをみんなで声に出して行いました!!!!!!

最後にはアンティーチャーからチョコシールをもらい大満足の子どもたちでした~(*^^)v

いよいよ2月に入り子どもたちと一緒に年少さんに向けて準備を進めています\(^o^)/

生活習慣も見直しながら年少さんになる自覚を持てるように頑張っていきたいと思いますので

どうぞ宜しくお願い致します。

次週はバレンタインデーということでたまひよ組さんと合同でチョコレート作りを行いますので楽しみにしていてくださいね~~(^_^)/~❤