いなり園ブログ

今日は暖かくて良いお天気でしたね♪たまひよ組ではお参りに行ったり、久しぶりにグラウンドでたくさん遊びました(*^_^*)みんなとても良い笑顔で楽しそうに遊んでいました(#^.^#)たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日のブログはおぐらゆきが担当します!!

 

朝遊びの様子です♡

今日はお参りに行き、神様にご挨拶をしてお願い事もしました!!

「明るい笑顔でバレンタインのチョコ作りができますように」とお願いしました♪

 

そして久しぶりにグラウンドで遊びました!!

みんなとても楽しそうに遊んでいました(^O^)

 

明日も元気に幼稚園に来てください!!

待ってます(*^_^*)