いなり園ブログ

今朝は室内でたくさん遊びました(*^_^*)❤お片付けをしてからは、おトイレ、ティータイム、そして朝の活動をしました(^O^)♪「今日のお当番さんだれかな?❤」と毎日楽しみしている子どもたちがとっても可愛いです(^_^)/❤そして今日はおさんぽへ★(*^^)v★川沿いまで行って、もうないと思っていたまつぼっくりが!!!(^O^)❤❤❤みんなで持ってお写真を撮りました!(*^_^*)♪【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

チョコレートを食べるとニキビができると

ドキドキしながらも食べすぎちゃうおがわまきが

お送りします(^O^)

 

お当番活動の様子です

お椅子を前に向けてお当番さんがみんなに

日付、曜日、お天気を確認します!

 

本日のお当番さんです!(^^)!

シール帳も配るお手伝いをします

シール帳をもらう時は、

「手ーはうーしろっピっお口はチャック

みんな上手(^_^)/

おさんぽにも行ってきました

電車さんになってトコトコ・・・

木がお家みたいで!(^^)!

川沿いまで行きました

川をのぞいていると・・・

「あっ!おさかながいるぅぅぅう

何かを発見した子どもたち

そして帰り道!!もうないと思っていた

★まつぼっくり★

も発見

やった~(^O^)

みんなではい、ミッキー(*^_^*)

子どもたちはとっても嬉しそうでした

(可愛いお手手よりも大きなまつぼっくり(^^))

今日も1日とっても楽しかったね

明日はいちご組さんと合同で

バレンタインチョコ作り

を行います!(*^_^*)

マスク

いつもの給食用エプロン

お忘れずに~(^O^)

チョコ作りとっても楽しみですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★おまけ(^O^)