いなり園ブログ

今日は晴れていて良いお天気でしたね♪たまひよ組では、朝室内で遊んだ後にバレンタインデーのチョコ作りをしました(*^_^*)みんな一生懸命に楽しく作っていました♡とても上手にチョコ作りができました(#^.^#)たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日のブログはおぐらゆきが担当します!!

 

朝遊びの様子です!!

 

室内で遊んだ後に、いちご組さんと一緒にバレンタインデーのチョコ作りをしました(*^_^*)

手をきちんと洗い、消毒をして

先生の説明を静かに聞くことができました♪

まずはチョコを丁寧にとかして

ハートの型にチョコを入れました(^O^)

その次にアンパンマンのチョコも作りました♡

お顔をチョコペンで描いて

マーブルチョコをのせてアンパンマンの完成(*^_^*)

とても上手に作ることができました!!

 

明日も元気に幼稚園に来てください!!

待ってます!(^^)!