いなり園ブログ

本日のいちご組さんはバレンタインデーということでたまひよ組さんと合同でチョコレート作りを行いました(*^_^*)子どもたちはチョコを溶かすのにとても真剣でとってもかわいいチョコレートができました❤❤ご家庭で是非召し上がってくださいね~☆彡次週も笑顔で元気いっぱいお待ちしております\(^o^)/【いちご組・3歳児クラス・子育て支援】

子育て支援

本日のいちご組さんです(*^_^*)

毎日チョコレートを食べているほそいみながお届けします(=^・^=)

2月14日ということで、、、

バレンタインデーに向けてたまひよ組さんと合同でチョコレート作りを行いました❤❤

お部屋でエプロンとマスクを付けてたまひよ組さんへ移動しました\(^o^)/

みんなチョコレート作りに真剣でしたね~!!!

「おいしくな~れ」と思いを込めて作りました(#^.^#)

午後はアンティーチャーの英語のレッスンがありました♬

☆★かわいくラッピングをしてできあがり~~~☆★

アンパン顔のチョコレートもあります!!!

ご家庭で是非召し上がってくださいね\(^o^)/☆彡

子どもたちのだいすきは詰まっています~~~❤❤❤

本日も楽しく過ごすことができました(*^^)v

次週も元気いっぱい笑顔でお待ちしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します❤❤