いなり園ブログ

朝の遊びの途中から冷たい風が吹いてきましたが・・・子どもたちは元気に遊びを楽しんでいました(^ロ^)!!!本日は文字ワークやイオンに飾る桜の花びらに1年生になって頑張りたいことを書いたクラスもありました!!各クラスでの活動を行ないました。午後はこまやドッヂボールの練習・・・今日はどのクラスもまったーり過ごしました☺【年長・ねんちょう・5歳児クラス・ぺんぎん・あしか・いるか】

年長

本日のブログは あしか組 山田 知穂がお届けいたします

幼稚園で美味しいチョコを食べて・・・(*^_^*)お持ち帰りもしました!!!ニコニコの子どもたちでした

朝の遊びの様子です

ドッヂボールの練習にも気合が入っています!!

スヤスヤ・・・zzz おやすみ~zzz

 

年長さんのところの階段に設置してあるポストからお手紙を出して・・・

はい!!郵便でーす!!

お手紙が書けたらポストに入れてお当番さんが配ります!!

文字ワークを行ないました。みんな姿勢よく、頑張っていますね!(^^)!

丁寧に上手に書けたね☻

ほとんどのお友だちが終了しました。2学期から良く頑張りました!!

いるか組はイオンに飾る桜の花びらに頑張りたいことを書きました!!あしか組は明日!!「頑張りたいこと、お家で考えてきてね!!」と宿題を出しました!!

工作遊びもしましたよ(^O^)

出来たよ~!!ジャ―ン!!

ラーメンつるつる~)^o^(

いるかやオバケの型を使って~!!上手(^O^)

午後、ぺんぎん組はドッヂボールの練習をしました!!

ピンクのきれいなヒヤシンスが咲いたね(*^_^*)

 

明日は体操教室がありますので元気に登園してきてくださいね(^_-)待ってまーす

 

本日の出席停止状況

各学年いません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の遊びの途中から冷たい風が吹いてきましたが・・・子どもたちは元気に遊びを楽しんでいました(^ロ^)!!!本日は文字ワークやイオンに飾る桜の花びらに1年生になって頑張りたいことを書いたクラスもありました!!各クラスでの活動を行ないました。午後はこまやドッヂボールの練習・・・今日はどのクラスもまったーり過ごしました☺【年長・ねんちょう・5歳児クラス・ぺんぎん・あしか・いるか】