いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園 1歳児 ぱんだ組 今日もとてもいいお天気です(*^_^*)なので、園庭へ遊びに行きました!幼稚園までお友だちとおててを繋いで歩こうねと言うと、上手に繋いで歩けるようになりました!日向にいるとポカポカと暖かく、元気いっぱい楽しんで遊んでいました♪

保育園部門

本日のブログ担当は、ぱんだ組 川戸未玖です。

 

今日の給食です。

 

今日はお天気もいいので、園庭へ遊びに行きました♪

 

幼稚園から保育園の間までは、お友だちとおててを繋いで歩いてねと言うと、

お友だちを見つけ上手に手を繋げるように!

段々とできる事が増えてきて、日々成長しているんだなと実感です!

 

園庭へ着くと、キャーと遊具へ走って一直線!

思い思いの遊びを元気いっぱい楽しみました\(^o^)/

大きな砂のお山!

大きいシャベルで皆で砂を掘ったりしながら楽しんでいます(^^♪

 

ブランコもいろんな色があるので、それぞれお気に入りの色のブランコに乗って揺れていました!

 

おゆうぎ会の練習も日々頑張っています♡

お返事の様子です!

手を挙げながら「はい!」と言えることができるようになってきました!

 

来週も元気いっぱいのみんなに会えるのを待っています♪♪♪