いなり園ブログ

今日のたまひよさん❤❤❤朝は室内でお友だちと仲良く遊んだ後に、お片付けをして朝の活動をしました!(^O^)お当番さんもしましたよ♪そして、おトイレや水分補給をしてからみんなで園庭に出て戸外遊びを楽しみました(*^_^*)❤日差しもあたたかかったのでお砂遊びをしたり、ブランコに乗ったり、ボールや遊具で遊んだり♪仲良く楽しめました!(^^)!❤楽しかったね♪【たまひよ・ひよこ・たまご・満3歳児クラス】

たまひよ

本日はおがわまきが担当します!(^^)!

 

今日も楽しく遊びました(^O^)

床では上靴を履いています(*^_^*)

あれれ?(^O^)みんな上靴を!(笑)

中に入っちゃった

お片付けをしてからは…

朝のご挨拶とお歌そして、

★お当番活動★

本日のお当番さんです(^_^)/

ぎゅっ❤❤❤

水分補給をしてからは

★戸外あそび★

やっぱりお外はたのし~い(^O^)

遊び着がたくさん汚れてもへっちゃらです

今日も1日とっても楽しかったね

来週も元気いっぱい幼稚園に来て

くださいね待ってまーーす(*^_^*)