いなり園ブログ

今日は気温が上がり、お外で身体を動かすとポカポカしてくるような、とても過ごしやすい1日でしたね(*^_^*)♪だんだんと春が近づいてくる気がして、とても嬉しいです(^^)今日は、暖かかったのでみんなで公園までお散歩に行きました!!大人数での公園までのお散歩は初めてでしたが、お約束をしっかりと守って無事に行って、たくさん遊んで帰ってくることができました(^○^)とっても楽しかったね❤【年中・ねんちゅう・4歳児・りす・うさぎ・こあら】

年中

こんにちは!こあら組の木村友美です(^^)/

 

今日からまた1週間の始まりです!!

今週もみんなで楽しく過ごしていきたいと思います(*^_^*)

 

今日は、お天気がとてもよく、気温も上がり、とても過ごしやすい1日でしたね♪

朝はほとんどの子がお外へ出て、元気いっぱい身体を動かして遊びました(^O^)

 

今日は体操教室がお休みだったので、お参りへ!!

「寒さに負けない丈夫な身体になりますように。」とお願いしてきました。

 

先週は寒くてなかなか行けなかったので、お散歩へ!!

三号公園までみんなで歩いて行って来ましたよ(*^。^*)

歩いていると暖かくてポカポカ☀気持ちよかったね♪

公園の中でのお約束を守りながら、みんなで楽しく遊んできました(^^)/

帰り道は二つも飛行機雲を見つけて大興奮!!

とっても楽しいお散歩でした(^○^)!!!!!

 

こあら組は、午後にけんばん発表会を行いました!

「ドキドキする~❤」とみんな緊張していましたが、とっても上手に弾けていました♪

よく頑張りました(*^_^*)!!

 

明日は、年長さんへのプレゼント作りをします。

明日も元気に幼稚園に来てくださいね❤

 

本日の出席停止状況

いません