いなり園ブログ

たまひよさん❤今週も始まりました(*^_^*)ノ♪今日は、大好きなアンティーチャーとの英語のレッスン♪を楽しんだり、お天気が良かったのでみんなで年長さんのお兄さん★お姉さんのドッヂボール大会の練習の様子を見せてもらったり♪園庭でたーーくさん遊びました!(^^)!❤楽しかったので時間が過ぎるのがあっという間でした!!!(^O^)公園におさんぽがてら遊びに行きたいな~❤【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

本日はおがわまきが担当します(((*^_^*)))

今日は暖かくて過ごしやすかったですね~

 

今朝の遊びの様子です

手を繋いで仲良し~!!!

「こっち向いて~!(^^)!」ニコ

 

お話を楽しみながらおままごと中の2人・・・

 

何を話しているのかな~?と耳をかたむけると

「お年玉どこかな~?」「ここだよ~

なんて言いながら棚を開けていました(^O^)(笑)

上靴も自分で履けるよ~(*^^)v

お片付けの時間…お片付けソング♪を歌うと

キャッキャ言いながら片付けが早い早い!(^_^)/(笑)

 

お当番さんもしました

 

そして今日はだーいすきなアンティーチャーの

英語のレッスンの日(^^)

最初はみんなでダーンス

「UP!UP!UP!」

シャークになって泳ぎます

大きなビッグサークルに(^O^)

たのし~い(*^_^*)

アルファベットも言いました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「エーイ!ビィー!シー!・・・」

英語の絵本も今日はポテトちゃん

とっても可愛いお話でした

最後はハイターッチ(^_^)/

とっても楽しかったね

 

水分補給、トイレに行ってからはお外に!

 

園長先生にご挨拶

グラウンドでは年長さんのお兄さんお姉さんが

ドッヂボール大会の練習を

ちょっとだけ見学させてもらいました!(^^)!すごいね~

その後は園庭でたーーくさん

遊びました(^O^)

お外で遊ぶのだーーいすき❤❤❤

 

今日も1日とっても楽しかったね

明日も元気に幼稚園に来てくださいね!

待ってまーーーす!(^^)!