いなり園ブログ

今日は、朝は曇空でした。午後久しぶりの雨で少しですが降って良かったです。朝の遊びでは、ドッジボールに園長先生が入ってくれて、子どもたちも大喜び!!園長先生がとても強くて\(◎o◎)/!ビックリしていました。お雛様作りも完成しました。卒園記念製作に向けて、各クラスごとに手形を頑張りました。明日は、暖かいようです。着脱できる服装がいいですね。{年長5歳児・ねんちょう・あしか・いるか・ぺんぎん}

年長

本日のブログ担当は、岡田 絹代です。よろしくお願いします。

1、今朝の遊びの様子です。
ドッジボール


園長先生、全力です!全て当ててしまいました。



毎日、特訓宜しくお願いします!!



お雛様製作仕上げ


土台を作って、最後、大きな桃の花に合体!!




漢字も書けていて、すごい!!


卒園製作手型




先生も塗ってもらっています。

上手に出来ましたね。


ぱんだ組さん、可愛いね!

お雛様、ボンドで付けて、完成!!

かわいいお雛様ができましたね。

ヒヤシンス咲きました!
春の匂い…ですね。

明日は、英語があります。よろしくお願いします。
残り少ない幼稚園生活、お休みしないで来てね。
お待ちしています!!