いなり園ブログ

2月 今朝の霧はすごかったですね。子どもたちが登園する頃にはすっかり晴れましたが・・・今日は気温がぐんぐん上がり暑いくらいになり汗をかいているお友だちもいました。あまりにも良いお天気だったので活動の予定を変更してたくさんお外で遊びました。さくらんぼ組はえさ当番が始まりました。年少・ねんしょう・3歳児クラス・もも・さくらんぼ・ばなな

年少

本日の担当は・・・さくらんぼ組 鈴木清美です。

今朝の霧は凄かったですね。

子どもたちが登園する頃にはすっかり晴れ、とってもいいお天気になりましたね。

天気予報が当たり気温がぐんぐん上がって暑いくらいの一日になりました。

あまりにも良いお天気だったので、予定していた活動を変更して

午前中はたくさんたくさんお外遊びをしましたよ。

楽しそうな笑顔がいっぱいですよ(*^_^*)

今日からさくらんぼ組がえさ当番です。

さっそくにんじんや大根、水菜などのお野菜を持って来てくれたので

みんなであげに行きました。

みんなで少しづつ野菜のお皿に入れてあげましたよ!

今日はお手紙が3枚、上手にはさんであるかなぁ~

もも組さんでは「なかよし会」にむけて看板作りが始まりました。

明日は2月生まれのお友だちのお誕生会です。

お楽しみにしていてくださいね(*^。^*)