いなり園ブログ

今日は風邪がふいていましたが、晴れていてとても良いお天気でしたね(#^.^#)たまひよ組ではお部屋の中でおもちゃで遊んだり、戸外遊びを楽しみました!!そして2月のお誕生日会にも参加しました(*^_^*)たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日のブログはおぐらゆきが担当します♪

今日は風邪がふいていましたが、晴れていてとても良いお天気でしたね(#^.^#)

朝遊びの様子です!!

 

2月のお誕生日会に参加しました(*^_^*)

元気よくお歌を歌ったり

園長先生のお話を静かに聞いたり

パネルシアターの「おむすびころりん」を真剣に見ていました(^O^)

 

そしておかしを食べました!!

とんがりコーン美味しかったね♡

 

午後は戸外遊びを楽しみました♪

 

明日も元気に幼稚園に来てください!(^^)!

待ってます♪