いなり園ブログ

本日のいちご組さんは2月のお誕生会に参加してお歌や先生の出し物・おやつをみんなで楽しむことができました~♬おひなさま製作では指スタンプでおひなさまとおだいりさまのお着物を作りました❁初めてのお当番活動では子どもたちは興味津々でこれから自分の番が来ることを楽しみにしている様子でした\(^o^)/次週は水曜日と木曜日にいちご組がありますのでどうぞ宜しくお願い致します❤❤❤【いちご組・3歳児クラス・子育て支援】

子育て支援

本日のいちご組さんです(*^_^*)

最近お花を飾って過ごすのを楽しみにしているほそいみながお届けします~

2月の後半となり子どもたちは声を掛けあいながら楽しく遊んでいる姿が見られるようになりましたね\(^o^)/

アンティーチャーも一緒に遊んでくれました~~~(*^^)v

本日は2月のお誕生会があり子どもたちみんなでお遊戯室に移動しました☆★

子どもたちはとても静かに聞くことができましたね(#^.^#)

お歌「ゆき」をみんなで大きな声で歌ったり、先生の出し物も楽しんでいました(^^♪

おやつもみんなで食べてとても満足そうでしたね~♬

お歌も元気にノリノリで歌ったり、初めてのお当番活動を行いましたヽ(^o^)丿!!!!!

製作の導入では子どもたちは静かに集中して見ている様子がありました!(^^)!

❁おひなさま製作では指スタンプをしておひなさま・おだいりさまのお着物を作りました❁

みんな上手に指スタンプをすることができてこどもたちはとても楽しそうでした(^_^)/~

お当番さんにお手伝いをしてもらって、、、

ミニオンのお当番カードに目の黒丸シールを貼りました(#^.^#)

子どもたちはお当番活動を今からワクワクしているようでしたね❤❤

午後はアンティーチャーの英語のレッスンがありました~\(^o^)/

今まで恥ずかしがっていた子どもたちでしたが自分から積極的にアンティーチャーに触れ合っていましたね❤❤❤

本日も盛りだくさんでしたが来週は水曜日と木曜日にいちご組さんがありますのでどうぞ宜しくお願い致します(*^^)v

笑顔で元気いっぱいお待ちしております~❤❤