いなり園ブログ

今日もとてもお天気が良く♪たまひよさんは朝から園庭に出て、年少さんのお兄さんお姉さんたちと一緒に仲良く遊ぶことができました(*^_^*)❤♡❤お片付けですよ~!(^O^)と声を掛けると…「まだあそびた~い!!(^^)!」元気いっぱいなたまひよさん❤少し朝の遊びの時間を延長しました(^_^)/♪お片付けをしてからは…朝の活動とタンブリンを持ってリズムあそび❤(^O^)みんなで楽しめました♪【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

本日はおわがまきが担当します♪

 

今朝の戸外遊びの様子です

「ちょこれーと作ってるの~(^O^)」

色んなところで遊んでいたたまひよさんが集合

お外でたくさん遊んで泥だらけに

 

朝の活動もしました

今日のお当番さんです(*^_^*)

そして今日は久しぶりに

しまじろうタンブリンを持って

リズム遊びを楽しみました(^_^)/

 

色んなリズムで叩いたり

音楽に合わせて叩いたり

最後はさんぽを歌いながらみんなで

リズムを奏でました!(^^)!

またリズムあそびしようねっ

お帰りのご挨拶の前は絵本の時間

ゆき先生がぐりとぐらのお話を

優しく読んでくれました(^O^)

今週もとっても楽しかったね

来週も元気に幼稚園に来てくださいね(^O^)

待ってまーす