いなり園ブログ

太陽サンサン★日差しが暖かく過ごしやすい1日となりましたね(^O^)❤たまひよ組も朝は室内で遊んでから園庭へ!(*^_^*)❤お外で遊ぶのがだーいすきなのでみんなニコニコでした(^_^)/❤そして、お片付けをしてからは、朝の活動!そしてだいすきなアンティーチャーと英語のレッスン♪を楽しみました(^O^)❤お昼を食べた後はお部屋のお掃除★雑巾を持って床をふきふきしました(*^_^*)ピカピカなお部屋は気持ち良いですね♪【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

本日はおがわまきが担当します(^O^)

 

今朝の室内遊びの様子です

お片付けをしておトイレに行き、お外に行く

準備をしてから手遊びを(*^_^*)

お兄さんお姉さんがたくさんいる

園庭に飛び出しました(^_^)/

 

戸外遊びの様子です

お兄さんとも仲良くお砂遊び

お片付けをしてからは★お参りに★

「明るい笑顔でアンティーチャーの英語が

楽しめますよーに

「優しい心でお友だちと仲良く遊べますよーに

今週は2つお願いごとをしました(^_^)/

お参りの後は・・・

アンティーチャーの英語のレッスン

の様子です

みんなとっても楽しんで踊っていました(^O^)

ビッグサークル~

UP!UP!UP!

みんなでアルファベット

ポテトちゃんの絵本も読んでくれました

最後は大好きハイターッチ

とっても楽しかったね!(^^)!

お部屋に戻ってからはお当番さんを

今日のお当番さんです

お爪の検査もしました★

ご飯の後はみんなでお掃除~

床がピッカピカに(^_^)/ありがとう

ちょっぴり時間があったのでお部屋で遊びました

今日も1日とっても楽しかったね

明日も元気に幼稚園に来て

くださいね待ってまーす(*^_^*)