いなり園ブログ

今日のたまひよ組さんではおもちゃで遊んだ後に、保育園さんのお遊戯会を見に行きました!!保育園さんみんなとても上手に踊っていました(*^_^*)すごく可愛かったね♡午後はお外で元気いっぱい遊びました(#^.^#)たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日のブログは、おぐらゆきが担当します!!

 

朝遊びの様子です♪

 

今日のお当番さんはこのお二人でした(^O^)

 

朝遊びの後は、保育園さんのお遊戯会を見に行きました!!

たまひよさんも一緒に園歌を歌わせていただきました♪

最初にぱんだ組さんからの発表でした!!

小さくてとっても可愛かったですね!!

次はぱんだ組さんとぞう組さんの合同発表でした!!

上手に踊っていました♡

最後はぞう組さんの発表でした♪

楽器を使ったり、元気に踊っていました(*^_^*)

その後は保育園の先生達による、サプライズがありました!(^^)!

ちえ先生とかおり先生がTT兄弟をやってくれたり

みく先生とようこ先生がアンパンマンクイズをだしてくれたり

けいこ先生ときみこ先生が二人羽織をしてくれました♪

とってもおもしろかったね♡

 

午後はお外でたくさん遊びました!!

 

明日も元気に幼稚園に来てください!!

待ってます♡