いなり園ブログ

本日は、みんなが楽しみにしていた芝すべりに行って来ました。お天気も風もなく、曇り空で調度良かったです。クラス役員の方、お別れ役員の方、大変お世話になりました。スゴイスピードで滑ってくるので、キャーキャー!!大騒ぎでした。とても楽しい笑顔一杯な芝すべりの思い出ができました。{年長・ねんちょう・5歳児クラス・ぺんぎん・あしか・いるか}

年長

本日のブログ担当は、岡田 絹代です。よろしくお願いします。

今日は、バスに乗って、とうすい橋の下の公園で、芝滑りを行ないました。
バスに乗って出発!!

バスに乗る前に、園長先生よりお話がありました。


うさぎバス、こんちゃんバスに乗ってレッツゴー!!

土手に到着!!

全員で上まで登り・・・

スタート!!

キャー!!楽しいね~。

園長先生も役員さんも!!

降りるのは簡単!!
登るのは、ヘトヘト・・・

気持ちいいね~。

あしか組

ぺんぎん組

いるか組



須永さんも沢山一緒に滑ってくれました!

♥おやつタイム♥

おやつ美味しいね~。

バスの運転手さんありがとう!

お友だちとお菓子交換こ・・・楽しいね♪

最後に滑って・・・終了!!

近いので、ご家族で是非、遊びに来てみてくださいね。


バスの窓からの利根川です。
風もなく、本当に良かったです。
楽しかった思い出がまた一つ増えましたね。

役員のみなさん、大変お世話になりました。
子どもたちも、メッチャ楽しかった!!と大喜びでした。

明日は、卒園式の練習が始まります。
いよいよ、幼稚園生活も残り僅かです。
楽しく元気に登園してきましょうね。
明日もお待ちしています。

出席停止は、いません。