いなり園ブログ

今日は朝から雨が降っていて寒い1日でしたね!!たまひよ組では、初めてじゃんけん列車を行いました(*^_^*)みんなとても楽しんでいました!!お昼はいちご組さんと一緒にお遊戯室で食べました(^O^)たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日のブログはおぐらゆきが担当します!!

朝遊びの様子です♪

 

今日は初めてじゃんけん列車を行いました(*^_^*)

みんなとても楽しんでいました!!

 

そして、お昼はいちご組さんと一緒にお遊戯室で食べました(^O^)

みんなとても仲良しです!!

 

おひなさまとおだいりさまと一緒に写真もとりました♪

また午後に避難訓練を行いました!!

地震だったので、机の下に隠れました!!

 

帰りには、お寺のおしょうさんと言う手遊びを行いました(*^_^*)

また明日も手遊びやろうね!(^^)!

 

明日も元気に幼稚園に来てください!!

待ってます♪