いなり園ブログ

本日のいちご組さんはおひなさま製作の続きをしてかわいいおひなさまとおだいりさまができました❁❁ランチタイムでは合同でたまひよ組さんと一緒に楽しむことができました~♬アンティーチャーの英語のレッスンでも子どもたちは元気に楽しむことができました\(^o^)/次週も水曜日と木曜日にいちご組さんがありますのでどうぞ宜しくお願い致します。【いちご組・3歳児クラス・子育て支援】

子育て支援

本日のいちご組です(*^_^*)

あいにくのお天気だったのでお部屋の中で思い思いの遊びを楽しみました~❀❀

お当番活動を楽しみにしている子どもたちです\(^o^)/♬

昨日は初めてのはさみを使いました!!!

始める前におやくそくをしっかり行い、子どもたちはよくお話を聞いていましたね!(^^)!

パックンパックンがとても上手でしたね~❤❤

おひなさまとおだいりさまのお顔をクレヨンで描きました~(#^.^#)

みんな真剣に取り組んでいますね\(◎o◎)/!!!

一生懸命作ったので子どもたちは満面の笑みですね❤❤❤

本日はたまひよ組さんと合同でランチタイムをしました~~

そしてお遊戯室でおひなさまが飾ってあったのでみんなで記念にパチリッ☆彡

たまひよ組さんと交流ができ子どもたちは「たのしかった❤」と喜んでいましたね(*^^)v

午後は突然の地震の避難訓練がありました\(◎o◎)/!

子どもたちは先生の指示で落ち着いてテーブルの下に隠れることができました☆★

アンティーチャーの英語のレッスンでは、、、

隠れてアンティーチャーを待ち伏せしていました(^_^)/~(笑)

❤❤毎週楽しい英語をTHANK YOU❤❤

本日は教材費・制服代・施設維持費の集金、お帰りでは教材・制服等を取りに来て頂き大変お世話様になりました。

おひなさま製作で作った物は是非お家でも飾ってみてくださいね\(^o^)/❤❤

次週も水曜日・木曜日ありますのでどうぞ宜しくお願い致します❁