いなり園ブログ

今日はぽかぽかしていて、とても良いお天気でしたね!!たまひよ組ではずっと使っていたマットをみんなではがしたり、仲良し会に参加させていただきました(^O^)お兄さんお姉さんとたくさん遊べて楽しかったね(*^_^*)午後はお散歩にも行きました♡たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日のブログはおぐらゆきが担当します!!

 

朝遊びの様子です♪

本当はロッカーに入ってはいけませんが♡笑

可愛かったので載せちゃいます♡笑

そしてたまひよ組でずっと使っていたマットをみんなではがしました(#^.^#)

とっても上手にはがせたね♡

大喜びでした!(^^)!

 

また今日は仲良し会に参加させていただきました(^O^)

一緒にお歌を歌ったり、

手遊びをしたり

一緒におやつも食べました!!

じゃんけん列車もしました!!

お兄さんお姉さんとたくさん遊べて楽しかったね(*^_^*)

 

午後はお散歩に行きました!!

色んなお花を見つけたよ(*^_^*)

お天気がすごくよかったね!!

 

明日も元気に幼稚園に来てください!!

待ってます(^O^)