いなり園ブログ

いよいよ卒園式まで、8日となりました。卒園式に向けて、本格的に練習が始まりました。大きな声で返事、お辞儀、態度、しっかり立派な卒園生として披露できるように練習を頑張っていきたいと思います。年長・ねんちょう・{ぺんぎん・あしか・いるか}

年長

本日の担当は、岡田 絹代です。よろしくお願いします。
昨日のお天気とは違い、今日は、1日曇り空でした。
お遊戯室で、卒園式の練習を行ないました。

今日の遊びの様子です。よろしくお願いします。
男の子は、ドッチボール大好きです。

卒園式の練習

入場

修了証書授与の練習

ご挨拶している方の方を見る

歌の練習

大きな声で歌えました!

退場の練習

とてもしっかりできました!!と園長先生より、お話がありました。
この調子で頑張りましょう!!

お弁当もそろそろラストになってきました。
キャラ弁ありがとう!!

美味しかったです!!

月刊誌

折り紙

こま回し

♥♥ハート♥♥のスティック!!上手!!

 

3回目の卒園式の練習でしたが、とても上手にできました!と園長先生より、褒められました。この調子で頑張って行きましょう!!
お休みしないで来てね。

明日は、いよいよ最後のお誕生会があります。

3月生まれのお友だち・・・おめでとうございます!!
明日も、お待ちしています。

出席停止
年長1人・・・インフルエンザ