いなり園ブログ

本日のいちご組さんです(*^_^*)園庭遊びにはだいぶ慣れてきて子どもたちはお砂場遊びが大好きでケーキ屋さんごっこなどをみんなで楽しみました~♬いちご組での最後のプレゼント製作ではかわいいあるものができそうなので来週を楽しみにしていてくださいね❤❤❤最後のランチタイムやアンティーチャーの英語ではみんなで楽しむことができ、大満足の子どもたちでしたね\(^o^)/明日はたまひよ組さんと合同でBのくにへ遠足に行きます。親子で楽しめますよう笑顔でお待ちしております(#^.^#)どうぞ宜しくお願い致します❁❁

子育て支援

本日のいちご組さんです(*^_^*)

本日も朝から元気いっぱいのこどもたちです!!!!!

いよいよお外へ~\(^o^)/

みんな早くお靴も履けるようになりましたね❤❤

みんなお砂遊びがだいすきです~~~(#^.^#)

年中さんの大根の種芋植えを見学させていただきました(^O^)

子どもたちはとても真剣に見ていましたね

たまひよ組さんと合同で遊んだり、見学することができました(*^^)v

❁朝の活動の様子です❁

年少さんに向けて子どもたちは少しずつ自分でできることが増えましたね\(^o^)/

いちご組さんでの最後のプレゼント製作をしました❤❤❤

来週まで楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

♬いちご組さんでの最後のランチタイム~♬

子どもたちはいつも嬉しそうにママの手作りのお弁当を見せてくれていました(^O^)

❤毎週手作りのお弁当をありがとうございました❤

★アンティーチャーの英語も最後となり、素敵なシールをもらってこどもたちはとてもうれしそうでした(#^.^#)★

✿アンティーチャーThank you✿

年少さんになってもどうぞよろしくお願いします(*^^)v

お帰りの際には、、、

保護者の皆様から素敵なプレゼントを頂きました。

本当にありがとうございます。

感動で思わず泣いてしまい失礼致しました(>_<)

いちご組の子どもたちと過ごせた日々は宝物です。

少し寂しい気持ちもありますが、いちご組の子どもたちを年少さんに送れるように

今後も気を引き締めていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

明日はたまひよ組さんと合同でBのくにへ親子遠足に行きます☆彡

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/✿✿