いなり園ブログ

今日はいちご組さんと年少さんのお兄さんお姉さんと仲良く遊んだり♪年中さんのじゃがいもの種いも植えの様子を見させてもらったり♪♪しました(^O^)★そして今日はたまひよさん最後の壁面を作りました(*^_^*)❤たまひよさんのだーいすきなドラえもんを作りました!(^^)!♪【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

★本日はおがわまきが担当します(^O^)

 

今朝の遊びの様子です❤

お友だちと仲良く遊んだ後は・・・

いちご組さんと一緒に年中さんのじゃがいもの

種植えしたものを見せて頂きました(^_^)/

土に半分のじゃがいもがたーくさん

並んでいてみんな不思議そうに見ていました

最後はみんなで「おおきくなあれ❤」

パワーを送りましたよ❤

いちごさんと仲良くお部屋に帰りました❤

お部屋に戻ってからはたまひよさん

最後の壁面製作をしました(*^_^*)

だーいすきなドラえもんの鼻と口をのりで貼ったり

目をマーカーで描きました(^O^)

とっても可愛くできましたね❤

ドラえもんもうちょっとで完成です❤

今日も1日とっても楽しかったね❤

 

明日は、いちご組さんと合同で

Bのくにに親子遠足に行きます❤

とっても楽しみですね(^O^)