いなり園ブログ

本日金曜日は、お別れ会がありました!この日を迎えるまでたくさん準備をしてくださったお別れ役員の方々、ありがとうございました。本当にステキな会で、感動と涙が止まりませんでした(+o+)参加してくださった保護者のみなさま、年長のお友だち本当にありがとうございました♥【年長・ねんちょう・ぺんぎん・あしか】

年長

本日のブログ担当は築比地 美里です。宜しくお願い致します!

 

今日は、こどもの国でお別れ会がありました(*^。^*)

1年間通して日々準備していただいたお別れ会役員さんには感謝の気持ちでいっぱいです(^O^)

あちらこちらに星が光っていたり、宇宙人がいてまるで宇宙の中にいるような本当にステキな空間でした((+_+))♥

お友だちの頭にもエイリアンの光るカチューシャが!!

カラフルでとてもかわいかったね♪

先生たちもカラフルなエイリアンカチューシャをつけて、わくわくした気持ちで参加できました!!!

お部屋の壁にも、みんなが描いてくれた先生達の似顔絵メッセージがたくさん飾ってあって感謝・感動です((+_+))♥

 

みんなとの2ショット撮影ゲームも先生は初めてやりましたが、みんなとポーズを決めてかわいい・かっこいい写真がとれて楽しいゲームでした!

 

2ショット写真の次は、クラスごとにすてきな看板の前で集合写真も撮影させていただきました★

ぺんぎん組

 

あしか組

 

いるか組

1年間のスライドショーでは、進級したばかりの行事からついこの間行われた行事まで、1年間みんなと過ごした楽しかった思い出や、頑張ったことなど、感動した日々が思い出され涙が止まりませんでした((+_+))

最後には、ステキなプレゼントまでいただき、ありがとうございました。大切に大切に使わせていただきます(*^_^*)

改めまして、今日のこの日を迎えるにあたり、ご尽力してくださっとお別れ会役員の方、本当にありがとうございます。

参加してくださった、お友だち・保護者の皆様もお忙しいところありがとうございました。

 

卒園式までのこりわずか、、とても寂しい気持ちになりますが、一日一日を大切にして日々過ごしていきたい思います。

 

土日にしっかりとやすんで、月曜日も元気に登園してきてください。