いなり園ブログ

今日のらっこルームは・・・。来年度に使えるカレンダー作りでした!! いつもはみんなの好きなアンパンマンを使うことが多いのですが、今回はトトロにしてみました(*^_^*) 知っている子も多く、「ヤッタァ~♡」と喜んでくれる方もいました♬ 小さなパーツが多く、作りづらかったかなぁと思いましたが・・・可愛い作品になりみんな喜んでくれてよかったです♡ 【子育て支援・らっこルーム・0歳児・1歳児・2歳児・3歳児】

子育て支援

今日もらっこルームの様子を金谷りえがお知らせします

今日は、今年度の活動の日が最後ということで・・・来年度に使えるカレンダー作りをしました!!

パーツが細かくなってしまい・・・大変だったかなぁ・・・と反省ですが(-_-;)みんな一生懸命小さなパーツをつかみ可愛い作品が出来上がりました

<自由遊び>

            

 

<カレンダー作り★>

              

<大好きな絵本>

   

来週は・・・19日までやっています。(月曜日はお休みです。)

4月は、10日(水)~始まりますのでぜひ遊びに来てくださいね(#^.^#)