いなり園ブログ

いよいよ卒園式まで、ラストの週となりました。朝から大雨で、登園も大変でしたが元気一杯ないなりっこです。卒園式練習も頑張りました!残り3日間でしっかり流れを覚えて、立派な卒園式となるようにしたいと思います。よろしくお願いします。{年長・ねんちょう・ぺんぎん・あしか・いるか}

年長

本日のブログ担当は、岡田 絹代です。よろしくお願いします。
金曜日のお別れ会では、素晴らしいお別れ会を役員さんをはじめ、保護者の皆様、本当にありがとうございました。
感謝で胸が一杯です。

本日の朝の遊びの様子です。
今朝は、大雨で登園大変でしたね。
皆、長靴、傘で元気に登園できました。
帰りには、\(◎o◎)/!びっくりするほど晴れて☀気持ち良かったですね。
明日もいい天気になりますように!!

☂雨のため、お部屋で遊びました。


折り紙の本を見ながら、がんばっています!

手裏剣!!得意ですね。

こま勝負!!

雨の登園中、♥ハート♥葉っぱを見つけました!

良いことあるかな~!?

アイスクリーム、美味しそう!!

卒園式練習
廊下に並んでいます。

卒園証書授与

英語レッスン

全て通した後、細かい指導をしました。

午後は、各クラスで、遊びました。

ぺんぎん組{かるた遊び}

12枚チャンピオンです!!

あしか組・・・{いすとりゲーム}

いるか・・・{フルーツバスケット}

幼稚園生活本当に少なくなりましたので、毎日元気に来てくださいね。お待ちしています!!

出席停止・・・年長インフルエンザ1名