いなり園ブログ

7月7日…❤たなばたですね(^3^)ノ❤本日は蒸し暑くとても汗ばむ1日になりました(>_<)★いなりのお空には、美味しそうで食べたくなっちゃいそうな白い雲も出ていて、子どもたちは「わたあめみたい~❤❤」と喜んでいました❤(^O^)かわいいですね♪♪イエンティーチャーのENGLISH LESSON♪では、とっても楽しいHAPPY❤な顔渡しゲームをしました(*^_^*)みんなのHAPPY FACE♪はとってもかわいいです❤(^^♪そして、体操教室ではグラウンドに出て、運動会に向けてのバルーンのれんしゅうがありました!(^^)!❤大きなバルーンをクラスごとに一生懸命力を合わせてふくらませます!❤暑い中、水分補給をしながら頑張りました(*^_^*)❤昨日のお誕生会の様子もブログの中で・・・❤【年長・ねんちょう・5歳児クラス・ぺんぎん・いるか・あしか】

年長

7月7日本日は七夕の日!(^^)!

お天気も良いので夜には織姫さま彦星様

会えそうですね❤❤❤うれしいです!

今夜…夜空を見上げてみてくださいね

 

7月6日(木)

昨日は7月生まれのお友だちのお誕生会

行われました

お誕生会の様子です(^O^)

年長さんさすがです!

きちんとインタビューにも答えられていましたよ!(^^)!

お誕生日おめでとーう❤❤

マーチングの練習も合同でおゆうぎ室で

行いました(^O^)

ガードはグラウンドに出て練習しました(^O^)

 

7月7日(金)

朝のあそびの様子です!(^^)!

体操教室

体操教室では、運動会に向けてバルーンの

練習をグラウンドでしました(*^_^*)

木陰で丸山先生の話をよく聞いて…

黄色帽子チームと白帽子チームに分かれ

ボール飛ばしトンネルなど新しい技も行いました

みんな暑い中よく頑張りました(^O^)

 

ENGLISH LESSON

イエンTとのENGLISH LESSONでは

英語でじゃんけんと、LUNCH TIME♪

丸くなり、HAPPY SMILE渡しゲーム

しました(*^_^*)

 

英語でじゃんけんは今日も盛り上がりました

匂いのシールをもらえて匂いをかいで

くんくん・・・!(^^)!

HAPPY SMILE渡しゲーム♪も盛りあがってました

ニコニコ笑顔がいっぱいです

たのしかったね❤❤❤

 

来週の月曜日は、体操教室があります!

変更になりましたので宜しくお願い致します!

体操着を着てきてくださいm(__)m

また、体操教室が終わった後に着替えますので

着替えを忘れずにお願いします

 

本日の担当は小川でした(*^_^*)