いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園 子育て支援 らっこルーム 今日は、支援センターを飛び出してみんなで『Bのくに』に行って来ました。カラフルなたくさんの遊具、広いスペース!貸し切にさせていただきとっても楽しく遊べました。また、行きたいですね❤

子育て支援

とってもいいお天気の今日!

以前から予約をしていただいていた『Bのくに』に行って来ました。

時間までに植木野町の『Bのくに』に集まっていただいた方が

ほとんどで、用意していった名札を付けていただき、入場!!

広い施設にビックリ!!

ロッカーも無料で貸していただけ、荷物を預けて

しゅっぱーつ!!!

楽しい遊具がたっくさん

どれから遊ぼうかな~

ママやパパと一緒にたくさん楽しんでいましたね

 

お友だちが遊んでいる様子を撮ってきました!!

プラレールもたくさんありました。

 

車がころころ!らっこルームのころころの何倍の大きさかしら!!

 

ママとお店屋さんごっこ楽しいね(*^_^*)

 

大きなころころ!力持ちだね!(^^)!

 

「しぇんしぇい!」たのしい~~

 

ボールプールにママと一緒(*^_^*)

 

ボールプールたのしい!!

 

みんなでドライブ(#^.^#)

 

楽器の演奏も楽しみました♪♪♪

たっくさん遊んだね!

 

みんなで一緒にお片付けをして『Bのくに』から

帰りました。お片付けもあっという間に終わりになり

皆さんのご協力に感謝です。

たくさん遊んだので帰るころには目がとろ~んとしている

お友だちがいましたね。

 

「また来たい~」という声が多かったですね(*^_^*)

本当に楽しかったですね!!

 

次回!!を計画したいと思ってます。

決まりましたらお知らせしますね

 

『Bのくに』さん、今日は本当に楽しかったです。

ありがとうございました

 

担当は  関口でした。