いなり園ブログ

今日は、昨日の嵐☂と違い、とても良いお天気☀でした。グランドのかんひ桜もつぼみが膨らんで、今にも咲きそうです!卒園式練習後、避難訓練がありました。素早く避難できました。お天気が良かったので全員給食をグランドでいただきました。とっても楽しそうでした!!卒園式まで残り練習日も2日です。元気に登園してきて下さいね。{年長・ねんちょう・ぺんぎん・あしか・ぺんぎん}

年長

本日のブログ担当は、岡田 絹代です。
よろしくお願いします。

今日は、昨日の大雨☂からウソのように晴天になり、気温もグングン上がり、やっとがきたようですね。
卒園式の練習も、いよいよ残り2日です。
力を合わせて、頑張りましょう!!
終了後、避難訓練、グランドでお昼をいただきました。
美味しかったね~!!

本日の卒園式の練習です!
お歌の練習をメインにしました。

本物の修了証書で練習をしました。

地震・火事の避難訓練を行ないました。

お外でも、しっかり頭を守りました!

素早く避難できました。

がんばったご褒美に、お花見ランチタイム!!
ぺんぎん組

あしか組

いるか組

皆で食べた給食・・・忘れないでね!!

おもしろ~い!!

✿かんひ桜咲きはじめました✿

お腹いっぱい~おやすみ~

グランドで遊びました!!

残り少ないので沢山遊んでね!!

✿かんひ桜の花びら✿

ハンモック♪気持ちいい~

年長でインフルエンザが出始めています。
手洗い、うがいをお願いします。
ラスト2日間、しっかり練習して、本番有終の美が
飾れるように頑張りましょうね。
よろしくお願いします。

出席停止・・・インフルエンザ2名