いなり園ブログ

今日は風もなく、とっても穏やかな1日になりましたね(^O^)❤たまひよさんはお友だちや先生と一緒に園庭でたーくさん遊ぶことができました(*^_^*)❤そして、火災と地震の避難訓練も行われました!【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

★本日はおがわまきが担当します!(^^)!

 

今朝の遊びの様子です(^O^)

今日はたーーくさんお外で遊ぶことができて

たまひよさん楽しそうでした❤

年少さんがお片付けをしてからも

遊びました(*^_^*)❤

美味しいチョコをつくりました❤

お外あそびだーいすき❤❤❤

 

そして地震の避難訓練が行われました!!

年長さんと一緒に頭を隠してしゃがみました!

地震の避難訓練の後は火災の避難訓練

たまひよさん!グラウンドへ逃げました!

火災の時はお口を手で押さえます!!

園長先生のお話もきちんと聞けました!

寒緋桜のお話がありましたので❤

たまひよさん❤寒緋桜の下で「ミッキー❤」

もうちょっとしたら見頃ですね(^O^)

 

境内のボケの花もだいぶ咲いてきましたよ

明日はお天気が良かったらお外でご飯を

食べたいと思います❤

おたのしみに~❤

 

※本日の出停状況です

年長・・・2人(インフルエンザ)