いなり園ブログ

今日は年中最後の1日保育でした(;O;)各クラス、お別れ会をしたり、みんなで踊ったり触れ合いあそびをしたり、大掃除をしたり・・・最後のお昼はピクニックごっこ(*^_^*)♪グラウンドでみんなで食べました(^○^)ごちそうさまをした後は、みんなでグラウンドで遊びました!!とっても楽しかったね❤【年中・ねんちゅう・4歳児・りす・うさぎ・こあら】

年中

こんにちは!こあら組の木村友美です(^^)/

 

今日はお昼頃から風が吹いてきましたが、暖かい1日でしたね❤

今日もお外でお友だちと元気いっぱい遊びました♪

 

今年度最後の1日保育の日。

もう終わっちゃうのか・・・と寂しい気持ちになりますね(;O;)

でもみんなで楽しもう!!と意気込んで各クラス、過ごしました♪

 

りす組さんは、昨日に引き続き大掃除をしたあと、

みんなで踊ったり触れ合いあそびをしたりして過ごしました(^○^)

クラスのお友だちと「ジャンケンパラダイス」!!みんな大好きでとっても楽しそうですね❤

うさぎ組さんは、今年でお引越しのため退園するお友だちがいるのでお別れ会をしました!

みんなで歌を歌ったり、ゲームをしたり、クラスのお友だちと楽しい時間を過ごすことができました❤

こあら組さんは、お部屋の大掃除をしました!!

1年間たくさん使った、椅子やおもちゃを綺麗にふいて、お部屋中をピカピカに★

みんなで力を合わせて頑張りました(*^_^*)

 

最後のお昼はピクニックごっこ!!

風がでてきてしまいましたが(^_^;)

でもみんなでお外で食べると楽しいね❤

 

ごちそうさまをしたあとは、みんなで遊びました(^^)/

鬼ごっこやバナナ鬼、うんていやアスレチック・・・

年中みんなで楽しい時間を過ごすことができました(*^。^*)

 

お知らせ

本日、3学期スナップ代と3月の給食費の配布をしました。

明日、必ず、両面をご確認の上、忘れずに持たせてください。

 

明日は、卒園式準備のため、半日保育です。

11時30分降園となりますので、よろしくお願いします。

 

本日の出席停止状況

年長・・・2人(インフルエンザ)