いなり園ブログ

今日もポカポカ良いお天気❤❤お外でたーくさん遊んだ後に、お部屋に戻り大掃除をしました(*^_^*)❤おもちゃやイスなど雑巾で綺麗にピカピカすることができました(^O^)♪そしてお昼はみんなで園庭に出てピクニック★美味しく食べる事ができました(*^_^*)【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

★本日はおがわまきが担当します(^O^)

 

朝のお外遊びの様子です!(^^)!

とっても楽しかったね❤

 

大掃除もみんな頑張ってくれました!

とってもキレイになりましたよ❤

お昼はお天気がとっても良かったので

お外に出て食べました(^O^)

ピクニック~たのしかったね❤

お外で食べるの気持ち良かったね❤

たまひよさん❤残すところあと

明日と日曜日と終業式の3日のみとなりました!

元気いっぱいたまひよさん❤大好きです❤

 

明日は明後日の卒園式の準備があるため

半日保育です!

明日も元気に幼稚園に来てくださいね❤

待ってまーーす!

 

ポケットアルバム明日お渡しします(>_<)すみません…

 

※本日の出停状況

年長・・・2人(インフルエンザ)