いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園 2歳児 ぞう組 本日は快晴!日中の気温も上がり、暖かい気候でしたね(^^♪ 戸外遊びが大好きなぞう組のお友達♪♪アスレチックで、元気いっぱいに自由遊びを楽しみました(*^_^*)❤

保育園部門

本日のブログ担当は ぞう組 野澤紀美子 です

本日の給食です★

暖かい風を感じられ、とても良いお天気の本日は、戸外遊びをたっぷりと楽しみました♪♪のびのびと、思い思いの遊びを楽しむ子ども達の姿がみられました(*^_^*)

先生と鬼ごっこ遊びも、いつもとても盛りあっがています!!

とっても楽しかったね(^^♪

水分補給もしっかりととりました

今日も楽しかったね来週も、元気に保育園に来てくださいね。お待ちしています(*^_^*)