いなり園ブログ

今日は朝からとても風が強かったですね((+_+))なので各クラス室内遊びを楽しみました(*^_^*)今日は母の日に向けて、“メガネの板垣”さんに飾っていただく絵を描きました(^○^)みんなお母さんのお顔を上手に書くことができました♡【年中・ねんちゅう・4歳児・こあら・うさぎ・りす】

年中

本日の担当は、松本真里奈です(^^)

今日は晴れてはいたものの、とても風が強かったですね((+_+))

 

☆室内遊び☆

新しいお友だちと遊ぶ姿も見られるようになりました

だいぶ緊張もほぐれ、みんなニコニコ(^○^)

 

☆お母さんの絵☆

”メガネの板垣”さんに飾っていただく母の日の絵。

自分たちのお母さんのお顔を思い浮かべながら丁寧に描いていくことができました!(^^)!

 

こあら組はピンク、うさぎ組は水色、りす組は黄色のバックにお母さんの顔を描きました。

「お母さんの髪は〇〇色~」「お化粧してる~」など楽しそうに描く姿が見られました(^○^)

 

☆おやつ☆

今日のおやつはおせんべい

みんな美味しそうに食べていました

 

明日まで半日保育です。

みんなが元気に登園してくるのを待ってます(^○^)