いなり園ブログ

幼稚園3日目!!今日は晴れていて良いお天気でしたね!(^^)!にこにこ笑顔で元気に登園できるお友達が増えてきました♪今日はクラスのお友達とおもちゃで遊んだり、お歌を歌ったりおやつを食べたり、園内めぐりをしました(*^_^*)【年少・ねんしょう・3歳児・さくらんぼ・もも・めろん】

年少

 

こんにちは!!めろん組担任のおぐらゆきです(^O^)

今日は晴れていて良いお天気でしたね!(^^)!

幼稚園3日目でしたが、泣いてしまうお友達も少なくなりにこにこ笑顔で過ごせるお友達が増えてきました!!

 

今日はクラスのお友達とおもちゃで遊んだり、

お歌を歌ったり

シール帳を受け取るときに、大きい声でお返事をしました!!

そしておやつも食べました!(^^)!

今日のおやつは、おせんべいでした♡

とってもおいしかったね♪

また園内めぐりも行いました(*^_^*)

お部屋がたくさんあったね!!

階段を上手にのぼることができました(#^.^#)

 

明日も元気に幼稚園に来てください!!

待ってます♡