いなり園ブログ

本日は過ごしやすい気候で、戸外での活動をたっぷりと楽しむことができました!!戸外遊びでは友達と関わりながら、楽しそうに遊ぶ子ども達の笑顔が沢山見られました(^O^)新緑溢れる神社の境内を散策したり、パレスの噴水や近所のお花畑までお散歩し春の自然を沢山感じることができました!!【年少・ねんしょう・3歳児・さくらんぼ・めろん・もも】

年少

 

こんにちは!!めろん組担任のおぐらゆきです!!

 

今日はお外で元気に遊びました(#^.^#)

 

お散歩にも行きました\(^o^)/

神社の中でたけのこを見つけました♪

とっても大きいたけのこだったね(*^_^*)

パレスの噴水を見たり、

近所の可愛いお花の前でクラスごとに写真も撮りました♡

 

そして今日は年長さんから、いちご狩りへ行ったお土産をいただきました!!

すごく甘くてとってもおいしかったね(*^_^*)

年長さんありがとうございました!!

 

明日も元気に幼稚園に来てください!!

待ってます(#^.^#)