いなり園ブログ

今日のらっこルームは…母の日の製作でした(*^_^*) 年齢的に出来ることに差がありますが、大好きなママにお手伝いしてもらいながら❤可愛い作品が出来上がりました☆彡 毎回来た時に「さようなら」の挨拶をするのですが、みんな上手になりピッ!!と気をつけができるようになりました(*^_^*) 【子育て支援・らっこルーム・0歳児・1歳児・2歳児・3歳児】

子育て支援

今日はいいお天気でしたね こんな日は気持ちも軽やかになり笑顔も増えます(*^_^*)そんな笑顔いっぱいの金谷りえが様子をお知らせします。

今週の日曜日は「母の日」です!!大好きなママに今日は可愛いプレゼントを作りました!!

親子で写真を撮り、ハートの画用紙に色々な形のお花を貼り付けました。

カラフルなお花が笑顔いっぱいの親子の写真を一層引き立ててくれました

<自由遊び>

       

<母の日製作>

          

<絵本・おうた>

  

来週は・・・お外で遊ぼうです(*^_^*)

水筒を忘れずに持ってきてくださいね