いなり園ブログ

今日の朝は曇り空でしたが、お日様も出てきてぽかぽかの1日になりましたね!!今日は初めての折り紙遊びを行いました(#^.^#)折り紙を三角や四角に折ってお家と木を作りましたよ!!とっても上手に出来ましたヽ(^o^)丿【年少・ねんしょう・3歳児・さくらんぼ・めろん・もも】

年少

 

こんにちは!めろん組担任のおぐらゆきです!!

 

今日はぽかぽかと暖かい1日でしたね♪

外で元気よく遊びました(*^_^*)

ダンゴ虫が沢山いたね(#^.^#)

 

今日のお当番さんです(^O^)

頑張りましたね!!

 

そして初めての折り紙遊びを行いました♪

三角と四角を折ってお家と木を作りました!!

好きな絵も描きました(*^_^*)

 

明日は、4月のお誕生日会を行います!!

美味しいおやつもでるので、お楽しみに♡

明日も元気いっぱい幼稚園に来てください!(^^)!

待ってます♪