いなり園ブログ

本日も良いお天気になりましたね!今朝はみんなで「ひっつきもっつき」や「くるくるくる」などの手遊びをしました!知っていた子もいたようで、とっても嬉しそうでした♥今日は4月のお誕生会なので、4月生まれのお友だちが参加しました(*^_^*)ちょっと緊張していましたが、しっかりと椅子に座っていることができましたよ~♥♥おたんじょうび、おめでとう!(^o^)【たまひよ組・満3歳児クラス・ひよこ・たまご】

たまひよ

たまひよ組の 岩井 飛鳥 です(*^_^*)

 

今朝はみんなで手遊びをしました!

「ひっつきもっつき」「くるくるくる」

知っているお友だちもいたようで、真似をしてくれましたよ

今日のおやつはおせんべいです(*^_^*)

「おいしいね~!」とお友だちとニコニコしながら食べていました!

今日もお天気が良かったので、園庭に遊びにいきました(^o^)

お友だち同士での遊びも、ちょっとずつ増えてきました!

 

今日は4月生まれのお友だちのお誕生会でした

ひよこ組になっているお友だちがお誕生会に参加してきましたよ~!

ドキドキしていたようですが、しっかり椅子に座っていることができました(*^_^*)

おたんじょうび おめでとう

 

お誕生会のおやつをてさげに入れて持ち帰りましたので、おうちで食べてくださいね(*^^)v

 

明日は金曜日!

体操帽子などの荷物を持ち帰ります!

 

本日の出席停止状況

全学年…なし

本日のお休みは3人でした。