いなり園ブログ

今日も良いお天気☀年長さんになって初めてのお誕生会がありました!!4月生まれのお友だちは、ドキドキ❤でも、ワクワク☺きちんとマイクを持って張り切ってインタビューに答えることができました♪6歳のお誕生日おめでとう\(^ロ^)/お部屋では、美味しいおやつをみんなでいただきました!!ぺんぎん組はえさ当番★あしか組は粘土やお絵描き、いるか組は午後たけのこ山にお散歩に行ってきました!【年長・ねんちょう・5歳児クラス・あしか・ぺんぎん・いるか】

年長

今日も良いお天気☀気温もグンとあがって暑い1日でしたね(;O;)

朝の遊びの様子です

丸まったダンゴ虫さんがいーーーーっぱい\(◎o◎)/!

男の子だけでなく、女の子も虫探しに夢中です(^^)/

恐竜さんに帽子をかぶせてあげたそうです 

きゅうりトマトにお水を!!ありがとう

本日は年長さんになって初めての4月生まれのお誕生会がありました(●^o^●)

初めに園長先生からお話がありました!!!

子どもたちは真剣に聞いていましたね

年長さんの4月生まれのお友だちです☆ミ

さすが年長さん\(◎o◎)/

インタビューにも大きな声で答えることができていましたね✿✿

先生の出し物では

きよみ先生がエプロンシアターをしてくれました(*^_^*)

♫たのしかったね~~~♫

☆6歳のおたんじょうびおめでとう☆

本日お誕生会のおやつです

子どもたちはお友だちと仲良くおやつタイムを楽しんでいました(*^^)v

 

✿あしかぐみ✿

✿いるかぐみ✿

本日もぺんぎん組はえさ当番に行きました\(^o^)/!!!!!

最後にみんなで大きなすべり台をすべりました~~!(^^)!

たけのこ山にお散歩に行きました(#^.^#)

本日は年長さんになって初めてのお誕生会がありました!!!

子どもたちはお話をよく聞いて参加することができました(^o^)

明日は丸山先生の体操教室がありますので宜しくお願い致します。

※お知らせです※

本日イオンに出品したお母さんの絵と進級写真を月刊誌に挟んで持ち帰りましたのでご確認宜しくお願い致します。

尚、ミニらくがきちょうはイオンから出品したお礼に頂きました。

どうぞよろしくお願い致します。