いなり園ブログ

今日も1日太陽が出てとっても暑い日となりましたね(^O^)♪年中さん元気にグラウンドに出て遊んでいました❤だんごむし探しが連日大人気で、ブログの中にだんごむし写真が載っています!(^^)!(笑)お片付けをしてから4月生まれのお友だちのお誕生会★もありました(*^_^*)インタビューも元気に答えられさすが年中さんです♪♪おやつも美味しかったね!(^^)!お誕生日のお友だちおめでとう★(^_^)/【年中・ねんちゅう・4歳児クラス・こあら・うさぎ・りす】

年中

毎日だんごむしを触っているおがわまきが担当します(^O^)

 

今朝の遊びの様子です(*^_^*)

本日はだんごむしスペシャルです

たくさんいると「あわわわわぁ~(*_*)」となりますが(笑)

先生の手にもだんごむしが!!!\(◎o◎)/

みんな大好きだんごむし動き出すと

とってもくすぐったいです(^O^)

 

そしてできたてホヤホヤの野菜の看板

年中の先生達でいなりファームにさしました

興味津々の子どもたち!(^^)!

きゅうりもとまともなすも少しずつ成長しています!

「おおきくなぁれっ♪」とパワーをあげましょうね

そしてお片付けをしてからは・・・

★4月生まれのお友だちのお誕生会★

が、おゆうぎ室で行われました!!(^^)!

園長先生のおはなし

みんなで元気にお歌を歌ったり

★年中さん★主役のお友だちは8人いました

インタビューの様子です

★クラスと自分のお名前

★好きなキャラクター

を元気にマイクを持って言えましたよ(^_^)/

先生からの出し物は・・・

年長のきよみ先生がとっても楽しい

なぞなぞエプロンシアターをしてくださいました

最後はみんなで記念写真

\おたんじょうびおめでとう(^O^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お部屋に戻ってからみんなの大好きなおやつタイム★

今日はサッポロポテトのバーベキュー味とジュースがでました!

 

 

おやつ美味しかったね

 

明日も元気に幼稚園に来てくださいね!(^^)!

 

★本日5月の月刊誌に進級写真を挟んで

持ち帰りましたのでご確認ください(^^)