いなり園ブログ

今日のらっこルームは・・・お外で遊ぼう!!でした(*^_^*) 新緑のまぶしい季節になり日向では汗もでるほどのお天気でした!! 歩けないお友だちは、お部屋でじっくり好きな遊びを満喫し☆彡お外で遊べるお友だちは、元気いっぱい好きな遊びで楽しみました(*^_^*) 砂場やブランコ、スクーター等普段は幼稚園のお友だちが遊んでいるのを見る感じでしたが、今日はお外で沢山遊べて嬉しそうでした♥ 【子育て支援・らっこルーム・0歳児・1歳児・2歳児・3歳児】

子育て支援

今日のらっこルームは…お外で遊ぼうでした!!

お天気も良く汗の出るほどの日差しで、好きな遊びを満喫していました(*^_^*)

まだ歩けないお友だちは…お部屋でのんびり 年齢の大きいお友だちは…元気いっぱいお外で遊びました

新緑のまぶしい季節!! 気持ちの良い一日となりました(*^_^*)

<室内遊び>

     

<戸外遊び>

            

  

みんなお外は大好きですね

またみんなで遊べるといいですね(*^_^*)