いなり園ブログ

今週も1週間が始まりました!(^^)!★年中は朝元気に戸外で遊び♪お片付けをしてからは、丸山先生の体操教室が行われました(*^_^*)★今日も鬼ごっこを楽しんだり♪登り棒はレッツチャレンジ❤上まで登る練習もしました!(^O^)鉄棒とマットも楽しみましたよ(^_^)/とっても楽しかったね❤❤空いている時間で各クラスけんばんハーモニカ♪も楽しみました!(^^)!【年中・ねんちゅう・4歳児クラス・こあら・うさぎ・りす】

年中

ピカチュウの映画が気になるおがわまきが担当します

 

朝の遊びの様子です

今日もだんごむし探しが人気でした(^_^)/

年長さんが登り棒を見せてくれました

   

保育園の可愛いお友だちにも会えました

\やっほーーーーーー!!/

体操教室の様子

今日も丸山先生と一緒に身体をたくさん動かしました(^O^)

お当番さん頑張って捕まえます!!

★おにごっこ★

★登り棒★

今日は「登ってみよう(^O^)」と棒につかまって

一生懸命頑張っていましたよ

★鉄棒★

鉄棒も丸山先生が優しく教えてくれます(*^_^*)

★跳び箱★

今日は1!でジャンプ板に1回ジャンプして

2!で跳び箱に両足ジャンプをしました!(^^)!

    

最後は跳び箱テストもしました~(^O^)上手♪

各クラス時間のある時は

★けんばんハーモニカ★を楽しんでいます(^^)

みんなで練習頑張ろうねっ

 

明日も元気に幼稚園に来てください